ご飯

8/28晩御飯

すき焼き風煮こみの卵落とし
冷奴食べるラー油かけ
カボチャのそぼろ煮
つまみ(ハム・きゅうりの塩昆布漬け・トマト)

この最近野菜が少ないわ(ーー;)
高いから、安い野菜ばっか買うから(笑)
なんも思いつかんし・・・
もうすこし、葉物野菜が安くなればいいのに。
この猛暑で野菜も不出来なのかな・・・
夏なのに、おナス高いし。
ナス好きなんだけどねぇ~。

8/30晩御飯
a0152391_11512073.jpg

カレイの煮付け
ササミのピカタ
白菜のサラダ
冷奴

豆腐買いすぎた(笑)
豆腐毎日のように食べてるなぁ~
たまには、違う料理で食べなきゃなぁ~と思いつつ・・・
暑いので冷奴、だってそれが一番美味しいんだもん。
ササミのピカタは、うたのご飯を頂きました(笑)
白菜のサラダは、シャキシャキして美味しいよね。
沢山食べられるからすき。

8/31晩御飯
a0152391_11513110.jpg

豚肉と玉ねぎとピーマンの塩ダレ炒め
枝豆
玉ねぎと海草のサラダ
ツマミは玉子焼きとハムときゅうりの浅漬け

毎日何にしようか悩んでしまう。
この最近全然・・・メニューが思い浮かばない(ーー;)
なんか良いメニューないかなぁ~。
と夕方から・・・ずっと悩んでます。
仕事しているんだか、メニューきめているんだか。
って感じなんですけど・・・でも結局帰宅したて、冷蔵庫見て。
考えたものと違うものが出来てる(ーー;)
[PR]
Commented by 兄さん at 2010-09-01 15:27 x
相変わらず、おいしそうなご飯が続いてますね。
うらやましい限りです。

昨日は、買ったばかりのガス釜でご飯炊いてみました。
ついでに煮物作りました。
自分の口には入ってないんですけどね…
Commented by k-sayu at 2010-09-01 22:10
兄さんへ
美味しそうに見えますか???
ありがとう。
ガス釜かぁ~。
うちは無理だな・・・ガスが無いから。
美味しいだろうなぁ~。
煮物・・・作らなきゃなぁ~。
by k-sayu | 2010-08-31 22:00 | ご飯 | Comments(2)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧