人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おやつ~ミニカップケーキ~

おやつ~ミニカップケーキ~_a0152391_1349544.jpg


今朝も・・・暑いですね~
今日のおやつは「ミニカップケーキ」
レシピは・・・仲良くさせていただいている、tukusiさんのレシピです。
tukusiさんのおやつには、いつもへぇ~って思うことが沢山あって、そして遊び心があって楽しい。
いろいろと発見ができて、そしておうちにある材料で作れるんです、ありがたいですねぇ~。

で我が家は、レシピの半分の量で作ってみました。
まだ食べてないんだけど・・・
食べるのが楽しみです。
でもちょっと見た目が違うな(笑)
混ぜ方とかによってケーキって、出来が違ってたりするんですよね。
だからかな。

いろいろと、自分のやったこと無い事や、そして・・・作ったこと無いものにチャレンジしたいですね。
おやつ~ミニカップケーキ~_a0152391_13553051.jpg


今日は天気が微妙だけど、まーはれているので、テーブルクロスは洗って、新しいものにしました。
今度はピンク♪
少し落ち着いた感じのピンクだけど、暖かい感じがするから良い感じ。
おやつ~ミニカップケーキ~_a0152391_13571313.jpg

あっちなみに、このカップケーキね・・・
ココア味もあるんだけど・・・なんか色がついてない???
半分の量だと、少なかったのかな???
まーいいか(笑)
美味しければ(o^-')b グッ!です♪
今・・・食べちゃった~美味しかったワン(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ありがとーtukusiさん。

***ブログランキングに登録しています***
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
本日も1クリックして頂けると励みになります、宜しくお願いします。
携帯の方は
にほんブログ村 お弁当
人気ブログランキングへ
↑ぽちっと一つよろしくです。
by k-sayu | 2010-08-07 14:00 | パン&お菓子

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu