ご飯♪

晩御飯
a0152391_20495791.jpg

コロッケ(山垣畜産)
きのことベーコンのガーリックソテー
山芋の梅肉和え
シュウマイ(市販)

休日の晩御飯・・・作る気力が、あまり無いのが正直なところです。
でもそういうわけにもいかないですよね(・・;)
なんとなーくこんな感じになりました。
キノコとベーコンのガーリック炒め、美味しかったよ~

簡単だから・・・
フライパンに、オリーブオイルを入れて、ニンニクを入れてゆっくりと香りを出して。
そこにベーコン投入、ベーコンがカリカリになってきたら、キノコ投入、塩コショウと軽く醤油を振り入れて
出来上がりです。
結構簡単でしょ。
それに美味しいよ~
キノコ苦手な私だけど、美味しくいただけました。


今日は午前中から、旦那とペットショップ巡りをしてきました。
うんいろいろと見て、でもピピッと来るコはいなかった・・・
まーゆっくりのんびり、ピピッと来るコを探そう。
今の計画では・・・リビングの隣の5.3畳のフローリングの部屋があるんですけど、そこをにゃんこさんのお部屋にしようと、計画中です。
だから・・・片付けなきゃ(ーー;)リビングの一角にしようか、結構悩んだんだけど・・・
にゃんこさんは、おトイレがあるでしょー、それを何処に置くか・・・悩み中です(笑)
だから、リビングの隣の部屋が一番ベストかと(笑)
ドアに・・・猫窓つけちゃおうか(笑)などなど(笑)
まーいつのことかわかんないけどね~、いつでもOKな様に片付けしとこっと。




***ブログランキングに登録しています***
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
本日も1クリックして頂けると励みになります、宜しくお願いします。
携帯の方は
にほんブログ村 お弁当
人気ブログランキングへ
↑ぽちっと一つよろしくです。
[PR]
by k-sayu | 2010-08-01 21:00 | ご飯

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧