ご飯

7/25晩御飯
a0152391_20411986.jpg

塩鯖
ニラ・モヤシ玉
冷奴
ポテサラ
キムチ&きゅうりの浅漬け

日曜日ってほーんと作る気力がなくなるわ(笑)
でも一応作ってます、こんなもんだけど・・・
キムチ大好きなんだけど、辛いのが嫌いな旦那・・・
このキムチは辛く無かったです。
食べやすかった(#^.^#)
休日でも暑いと、外に出たがらない夫婦です(笑)
そんな昨日の・・・晩御飯でした~

おそまつ様です(;´Д`A ```

今日は~暑さ対策を念入りにした旦那の、お弁当&お茶。
やっぱクーラーバッグに入れると、全然ちゃうみたいです。
気になって、お昼休みにちょこっと電話(笑)
「どうお弁当とお茶、冷たい???」って聞いたら
「うんとっても冷たい」って・・・
よかったわー、冷え冷えの保冷材で、火照った顔を冷やしている最中でした(^▽^;)
まっとにかく、一つ問題クリアできてよかった(#^.^#)

a0152391_20465913.jpg

花を生けるセンスは持ち合わせていませんが(^▽^;)、花を家にいけるのは大好きです。
ひまわりです。
夏のお花で、一番大好きです(#^.^#)
このひまわり、代理で同僚君が育ててくれました♪
植えたいけど、植えるところが無いって昼休み言ったら。
「じゃーうちで育ててあげますよー」って(*⌒∇⌒*)テヘ♪ありがとう。
その育てたひまわり今日、会社に持ってきてくれました。
会社の食堂???
炊事場???にコップの中に入れてくれてました。
早速もって帰って、いけました。
a0152391_20495181.jpg

もう少し生けるほうを勉強せねば(;´Д`A ```
この黄色見ていたら、疲れが吹っ飛びます。
また水色のクロスともあって、何かいい感じ(笑)
まだ今からどんどん咲くらしく、とーっても楽しみです。


***ブログランキングに登録しています***
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
本日も1クリックして頂けると励みになります、宜しくお願いします。
携帯の方は
にほんブログ村 お弁当
人気ブログランキングへ
↑ぽちっと一つよろしくです。
[PR]
Commented by 悠樹ママ at 2010-07-26 22:59 x
向日葵

手前に葉っぱを持ってきて、黄色の間に緑入れたらまた引き締まって見えると思うよ
Commented by k-sayu at 2010-07-26 23:41
悠樹ママへ
ありがと~生けなおしたわ(笑)
さすがに、生け花はたしなんでいないので(;´Д`A ```
いつも自分流です(笑)
緑を間に入れたら雰囲気変わったわ、今度からそうするね~
by k-sayu | 2010-07-26 20:51 | ご飯 | Comments(2)

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧