人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Birthday~嫁~

今日は私の36回目のBirthdayです。
ですが特にこれと言ってありません、旦那仕事だし(笑)ちなみに明日も、仕事だし(笑)
とうとう30代も後半突入(笑)
でもそれなりに気ままに、暮らしています。

36年前、祖母宅の玄関で破水した母、から産となって・・・
生まれる時から、母を困らせたんですわ。

でもこの世に導いてくれた、父と母に感謝して、これからも気ままに過して行こうと思いました(笑)

しかしまぁ~暑い時に生まれたもんだ・・・

Happy Birthday~嫁~_a0152391_1474219.jpg

旦那からプレゼント頂きましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今年は、アニエスのバックです♪
実はもう少し前に貰っていた、愛媛から帰宅して、私のパソコンデスクの椅子の上に、大きな袋が
それはそれは(;´Д`A ```キレイな字で「誕生日おめでとう」ってまだですから(笑)と突っ込み入れちゃったけど・・・
ありがたい~キモチに感謝です。
旦那に「わざわざ、梅田にいったん???」って聞いたら
「うん、大丸行ったら、バーゲンやって(笑)」ってバーゲンって、そうよね私の誕生日月はバーゲンシーズン(笑)
いいのいいの、それでもサプライズなキモチがありがたい。


そして、実家の両親から・・・
Happy Birthday~嫁~_a0152391_14104961.jpg

もうそろそろ、そろえておこうと思っていたら。
「そろそろ、あなたもこんなの無いと、駄目でしょ」って用意してくれていましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ありがと~
いつまで経っても、子供でごめんねぇ~。
どうして、両親って痒い所に手が届くのでしょう。
何故私の考えている事が、わかっちゃうのかしら(笑)

なんだかとってもステキな誕生日が迎えられました。

これからもずっと・・・このままでいたいですね。


そして今日は朝から、コーナン(ホームセンター)へ行って来ました。
旦那のクーラーバック買いに。
一通り眺めて、日用雑貨をいろいろと買って、ペットコーナーでじっくりにゃんこさんと戯れて・・・
帰りました。
今回も前回のにゃこさんが売れてなくって、いました・・・少し大きくなってました。
可愛かった、やばかったわー。

で肝心のクーラーバックは、ソフトタイプでこんな感じ。
Happy Birthday~嫁~_a0152391_14154863.jpg

お弁当と、お茶が入るサイズです。
これなら若干マシかな???
保冷材も古くなってたので、新しいのを1つだけ用意しました。
早速明日から使ってみましょう。
お茶・・・1リットルでは足らんって言われて(;´Д`A ```
1リットルプラス水筒のお茶orスポーツドリンクorアイスコーヒー
って朝から水物ばっか用意している嫁です(笑)










***ブログランキングに登録しています***
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
本日も1クリックして頂けると励みになります、宜しくお願いします。
携帯の方は
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ぽちっと一つよろしくです。
by k-sayu | 2010-07-24 14:20 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu