ご飯

7/20
a0152391_21312275.jpg

ミンチカツ(山垣畜産)レタス・トマト
ジャガイモとニンジンの煮物
きゅうりの浅漬け
そば
さくらんぼ

いもつ晩御飯は、おかずを先に作って旦那の帰宅を待ってるのですけど・・・
旦那が帰宅して、おかずをダイニングテーブルに並べて、ご飯をつごうとしたら。
何と・・・ご飯せっとしてなかった(゜ロ゜;)エェッ!?
ひゃーーって感じで、旦那が風呂に入っている間に、そばを茹でた嫁ですΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

すっかりご飯せっとした気でいたのです。
あけて、びっくりですよ。

まーうちの旦那は、先におかず食べちゃう人なので、問題なかったみたいですけど(笑)
いつもお蕎麦だと、天ぷらとかするのに・・・
揚げ物は揚げ物でも(笑)ミンチカツだから・・・

7/21
a0152391_21351099.jpg

鰯の蒲焼
ハモの湯引き
ハチクの煮物
きゅうり・ハム・金糸卵の酢の物
この日はお休みで、買出しにp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
平日のスーパーってすばらしい+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
だってかなりお買い得品が、いつも週末買いだめ派なので、こんな値段でこれだけ買えるの???
みたいな感じです(笑)
お魚も、お肉もお買い得品を買い占めて、結構な量でした。
そして、旦那の好きなハモの湯引きを買って・・・夏を満喫です。
私はハモは苦手中の苦手・・・骨カマしいので駄目です。
この日はお魚三昧ですね~
鰯の蒲焼、私はご飯にのっけて食べました。
美味しかった~でも焼いている途中・・・身が割れちゃった(笑)
まだまだだなぁ~。

***ブログランキングに登録しています***
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
本日も1クリックして頂けると励みになります、宜しくお願いします。
携帯の方は
にほんブログ村 お弁当
人気ブログランキングへ
↑ぽちっと一つよろしくです。
[PR]
by k-sayu | 2010-07-22 21:39 | ご飯

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧