人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰省日記~1日目~

7/16の夜フェリーに乗って、7/17の朝実家到着♪
フェリー乗り場には、父が迎えに来てくれていました。
帰宅して、朝ご飯食べて、少し両親と話をして・・・
ひとまず、仕事を・・・

まず朝1で、旦那と私の元会社に顔出して出して、いろいろお喋りして、近況を報告して(笑)
その後は、義母の入院している病院へ~
病室に行ったら、ちょうどリハビリに行ってて、リハビリ室を覗きに行きました。
まずまずがんばってます。
4本足の杖みたいなような物を使って、歩いてました。
ほぉ~すこぶる順調。
リハビリの先生ともお話ができて、少々安心できました。
その後義母のリハビリも終わって、世間話して、義理姉宅のお土産を預けて帰宅しました~。

その後は甥っ子と姪っ子を連れに行くついでに、姉宅の近所に済んでいる親戚の家にお邪魔しました。
従姉妹の子供としばし、戯れ(笑)姉宅に移動して、甥っ子と姪っ子に片づけをさせて・・・その後はまた違う親戚の家に~ここでもまた従姉妹の子供を、生まれて1ヶ月なんのかなー、ほんともぉ~ちっさーぁ~って感じで。
いろいろと用事をしていたら、別の従姉妹が着たりと、なんか一日ですごい濃密な人との接触(笑)
またそれも楽しいんですけどねぇ~。
その後は、甥っ子姪っ子連れて、実家に移動です。

移動もなかなか忙しいわぁ~。
帰宅したら・・・妹と子供が着てて・・・家族皆で、楽しく過してました。
帰省日記~1日目~_a0152391_14595685.jpg

ちびたんと姪っ子の一こま(笑)
その後↓
帰省日記~1日目~_a0152391_150527.jpg

猫パンチならぬ、「ちび太パンチ」炸裂(笑)
そんなこんなの一日を過しで(笑)
夜には、ちび太をお風呂に入れたりとかバタバタ(;^_^A アセアセ・・・
そして、寝るのは姪っ子と一緒に寝たんだけど・・・
こいつまぢ寝相、悪くて蹴りいれられました(;´Д`A ```
もぉ~いやっ。

***ブログランキングに登録しています***
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
本日も1クリックして頂けると励みになります、宜しくお願いします。
携帯の方は
にほんブログ村 お弁当
人気ブログランキングへ
↑ぽちっと一つよろしくです。
by k-sayu | 2010-07-20 15:03 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu