人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末から~

今週末から嫁・・・なんと、5連休です。
いいのか(;´Д`A ```
と思ったけど、お休みはありがたく頂戴して。
休ませていただく予定です(笑)

まーその長期休暇を利用して、実家に帰省しようと思います。

うん!!もちろん、嫁だけ(笑)
旦那は仕事です。
だって忙しいんだもん(^▽^;)無理は出来ないよね。

というのも、義母の様子も見に行きたいし、回復具合や転院した先の病院など、月に何度か義理姉に連絡をしたりと、耳では聞いてますけど、目では見てないので・・・
休みも長いし様子を見に、帰ろうと思ってます。

それに従姉妹が赤ちゃんを出産したので、その赤ちゃんも見に行きたいし。
きっと可愛いンやろなぁ~。
あとやっぱ一番は、姉の子供(こちらは大きいですけど(^▽^;))と妹の子供に会うことでしょう。
あっあと両親とかおばぁちゃんとか(笑)
やっぱり帰省して、ノンビリと過すなんて不可能だわ。

とりあえず16日の夜からフェリーで帰って、19日の夜フェリーに乗って大阪に帰ってくるって感じかなぁ~。
旅費安くて済むし。
その後の2日間は、家の事しないとなぁ~(笑)
まー旦那に任せていても、全然大丈夫なんですけどね(#^.^#)
来月も帰省するけど、今月も帰省したいと思います!
さーてそろそろ準備しますか(笑)
一応前もって準備するタイプです(笑)
荷物は最小限、これ鉄則ですね。

週末から~_a0152391_20411458.jpg

従姉妹から貰った、結婚記念日のお祝い♪
可愛いティーセット、ありがとう~
今度ケーキでも買って、紅茶とケーキで頂く時、使わせていただきます。


***ブログランキングに登録しています***
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
本日も1クリックして頂けると励みになります、宜しくお願いします。
携帯の方は
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ぽちっと一つよろしくです。
by k-sayu | 2010-07-14 20:42 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu