人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お弁当

お弁当
お弁当_a0152391_20245935.jpg

白菜としめじと牛肉のすき焼き煮
糸ゴンとベーコンの金平
玉子焼き
ウインナー
オクラのおひたし
チクチーズ
トマト
沢庵


今日はおにぎり弁当です(#^.^#)
昨日は冷やし麺だったので、今日はご飯のお弁当です。
今週は一日交代です。
おにぎりは塩むすびもいいんですけど、この最近は何かしら混ぜてます。
今日はワカメと梅とジャコを混ぜてます。
こういう、味がついているご飯のほうが好きです。
白いご飯が苦手な夫婦です・・・日本人なのに(笑)
もともと旦那はご飯食いではなく、おかず食いの人なのでご飯は少なければすくなくていい!!
そんな感じなんですよね。
でもそれでは・・・おかず代がかなわん!!って事で
極力ご飯に味付けて食べてもらいます。

お弁当_a0152391_20291927.jpg


この最近・・・甘いものを立て続けに食べているので・・・
若干ウエイトが(;´Д`A ```
やばいです、1.5キロ太った。・゚・(*ノД`*)・゚・。
頑張って痩せねばっと焦っている嫁・・・
でも今月はいろいろとスペシャルDayな我が家・・・ダイエットする暇あるのかしら???

そこの所心配です。
日々気をつけないとね。
とりあえず、晩御飯は遅くても19時には終わらせます。
後は極力歩く事、心がけよう。
今月は実家帰省も予定しているので、痩せる暇あるのかしら???
不安だわ。

***ブログランキングに登録しています***
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
人気ブログランキングへ
↑いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
本日も1クリックして頂けると励みになります、宜しくお願いします。
携帯の方は
にほんブログ村 お弁当
人気ブログランキングへ
↑ぽちっと一つよろしくです。
by k-sayu | 2010-07-08 20:32 | お弁当

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu