ごはん

7/2晩御飯
a0152391_11161531.jpg

ミンチカツ2個・コロッケ1個レタス添え
ししゃも焼き
冷奴
もずく酢

昨日は、風邪っぴきが治らず、なんか気分的にもテンション低い・・・
鼻はぐすぐすするし、のどはイガイガ・・・市販の薬は飲むけど、いっこうによくならず(^▽^;)
ご飯も思い浮かばず・・・
頂いた、「ミンチカツ」と「コロッケ」揚げただけです。
あとシシャモ焼いただけ(笑)
たまにはいいでしょうよ。
体調悪い時もあるしねぇ~。

夏風邪恐るべしです。
冬には風邪なんぞかからなかったのに、夏におもいっきりかかったわ(笑)
とりあえず、今日病院に行って来ました。
熱はようやく下がったけど・・・また間接痛と鼻とノドのイガイガは治らないからね。
早く治すべく、医者に処方してもらう薬を飲むことにしました~
正直市販薬より、安く買えるしね(笑)



***ブログランキングに登録しています***
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
本日も1クリックして頂けると励みになります、宜しくお願いします。
携帯の方は
にほんブログ村 お弁当
人気ブログランキングへ
↑ぽちっと一つよろしくです。
[PR]
by k-sayu | 2010-07-03 11:20 | ご飯

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧