やまがき

a0152391_20145449.jpg


今日上司が、仕事で三田方面に行ってたの・・・
んでもって、11時ごろ電話がかかってきて、
「山垣畜産」って電話の向こうから聞こえてきた(笑)
いやっほーい。
「じゃーミンチカツ1つと、コロッケ1つ」とか言ってたら・・・
皆も、私もボクも~って事で・・・「ミンチカツ3つと、コロッケ2つ」
お願いしました♪
ここのミンチカツは、ジューシーで美味しいのよね~。

そんでもって帰ってきて、お金を払おうと思ったら
「こないだドーナツ買ってきてくれたから、ええよっ」ってマジですか~
うほほーい。
今夜は、ミンチカツとコロッケの晩御飯だぁ~。
旦那にミンチカツ2個とコロッケ1個揚げておきました(笑)
冷めても美味しいのがいいのよー。
もちろんお弁当用に、小分けにして冷凍しておきました。

ありがたいですよね~。
今度は、小山ロール買ってきてくれたらええのに(笑)
さすがに男の人やから、並びたくはないか(笑)


でも最初の頃に比べたら・・・ミンチカツもコロッケも値上がりしたな(^▽^;)
前は1パック500円だったような気がするんだけど・・・
気のせいかしら???
まー美味しいから、よしとするかぁ~。
ほんでもお肉も欲しかったわぁ~。
今度はお肉買いに行きましょう~♪

***ブログランキングに登録しています***
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
本日も1クリックして頂けると励みになります、宜しくお願いします。
携帯の方は
にほんブログ村 お弁当
人気ブログランキングへ
↑ぽちっと一つよろしくです。
[PR]
by k-sayu | 2010-07-02 20:21 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧