チューリップ

我が家のチューリップ、沢山咲き始めた。
八重咲きのブラックチューリップ・・・とか、あと名前忘れたの~(笑)
花の名前は・・・かなり苦手です。
a0152391_23344769.jpg

チューリップ今年はちゃんと咲かせられました。
去年は、水やりすぎて、花か咲いたのが数本(^▽^;)
手をかけすぎたか???
今年は、あまり手をかけず(笑)
放置気味にして咲かせられた。
途中でも、気になって仕方なかったけど。

でも全部が全部咲いては無いと思うよ。
駄目になった球根も少しはあると思う。
まーでも今年は、成績が良い。
今度は何を植えようかな。
花が長持ちする春はいいなぁ~。

今度は黄色の花もいいなぁ~。
ピンクも可愛いし、オレンジもいいよねー。

ガーデンショップに行ってみようかなって・・・思う今日この頃です。



***ブログランキングに登録しています***
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ
↑いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
本日も1クリックして頂けると励みになります、宜しくお願いします。
携帯の方は
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ぽちっと一つよろしくです。
[PR]
by k-sayu | 2010-04-12 23:37 | ガーデニング

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧