人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家にて

帰省しても何かしらバタバタの・・・毎回(T_T)
のんびり落ち着いて過せないのが辛いです。

病院を出て、姉の家に母が迎えに着たので、一緒に今度は妹の初節句のお祝いを買いに行きました。
実家にて_a0152391_16568100.jpg

これ↑にした。
一応持ってたら駄目なので、聞いたらいるって言うので
即決め・・・
母と一緒に買いに行きました。
買って送ればいいけど、母に預けました。

それから帰宅して・・・次の日朝9時に帰るので、帰宅準備・・・

いろいろ貰って帰りたいけど、電車なのでパスした(笑)

実家にて_a0152391_171294.jpg

↑おかんの趣味陶芸(笑)
うちのおかん多趣味です・・・好奇心旺盛(笑)
まーはじめた頃からにしたら今は格別に上手になってる(笑)
この最近は置物が多くなった。
ちなみに、みんなの家の分必ず作ってる。
持って帰れって言われたのですけど、重いのでGWまでおいといてもらうことに。
実家にて_a0152391_1744917.jpg

実家の花~沢山いろいろと咲いてた。
可愛い、やっぱ春はいいねー。
花を絶やさない実家も好き、いたる所に花があって気分よくなります。

で今朝9時の電車に乗って・・・12時に大阪に帰って来ました。
正直疲れた・・・
by k-sayu | 2010-04-11 17:08 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu