ベランダその他

今朝は早く起きて、ベランダ掃除しましたよ(#^.^#)
お天気も良くて、気持ちよいですよね。
洗濯物をたんまりと干さねば(笑)
となんだかんだと、ベランダで作業してました。
春はなんだかウキウキしちゃうんですよね。

もうすぐ新しい仲間も、加わるベランダ。
またそれも楽しみですね。


ずっと見てても飽きない、日々変化してくれるし。
a0152391_1519214.jpg

多肉ちゃんも元気です。
ベランダで越冬してくれるので、ほーんとたくましく育っていると思うわ。
チューリップもチラホラ咲き始めて、また新しい蕾が・・・
ベランダから見える桜も咲き始めたし。
鶯のさえずりも、よく聞こえるようになりました。
春ですね~


そんな我が家は、今日は買い出しに行った後は・・・まったりとくつろいでます。
たまには、こういう時間も必要かと。



***ブログランキングに登録しています***
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ
↑いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
本日も1クリックして頂けると励みになります、宜しくお願いします。
携帯の方は
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ぽちっと一つよろしくです。
[PR]
by k-sayu | 2010-03-28 15:22 | ガーデニング

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu
プロフィールを見る
画像一覧