人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンテドール

シャンテドール

大分湯布院にあるシャンテドールが、阪神百貨店に来てました。
なので・・・もちろん買う(笑)
プリンどらが有名らしいけど、私はもちろん・・・これ↓
シャンテドール_a0152391_22213076.jpg

この箱・・・懐かしい。
鉄人ロールって言うの、このクリームと生地の配合が私の黄金比率です(笑)
シャンテドール_a0152391_22221643.jpg

何故「鉄人ロール」かって???

料理の鉄人でおなじみの・・・鉄人坂井宏行のロールケーキ だからです。
生地もしっとりしてて、しっかりしているんだけど食べやすい。
ハーフサイズで630円でした。
安い(´ ▽`).。o♪♪

カステラ好きの人には、たまらないロールケーキだと思うけど。
きめ細かいスポンジに感動しつつ、頂きました。
チョコと抹茶だったかなー、もあったよ。
我が家はプレーンを買いました。

甘いものは・・・やっぱ幸せだよね~。
でもこの最近食べ過ぎだな(;´Д`A ```
ちょいと、体重が気になる今日この頃です(笑)


あと・・・ちょっとプリンどらが気になった私です(笑)





***ブログランキングに登録しています***
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ
↑いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
本日も1クリックして頂けると励みになります、宜しくお願いします。
携帯の方は
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ぽちっと一つよろしくです。
by k-sayu | 2010-03-23 22:28 | 気になるスイーツ

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu