人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メープルシロップジャム

*メープルシロップジャムパン*

今日は昨日のリベンジで食パンです。
メープルシロップジャム_a0152391_20432291.jpg


HB任せで、リベンジしてみた。
昨日のハプニングで・・・一応HBを掃除して、粉をふき取り大丈夫かな???
と少々不安な気持ちで(笑)
なんとか今日は、煙は出ませんでしたホッ・・・(* ´Д`*)=3

今日は「メープルシロップ粒ジャム
を生地に混ぜてます。

本当は食パン型で焼こうか、すっごく悩んだけど・・・
たまには、任せっぱなしのパンもいいかなーと思って。

無事焼きあがりました。
ただね、我が家のHB2人家族なのに・・・1.5斤なんですよね(;´Д`A ```
なので沢山出来ちゃうんです(笑)
横長いパンになんるんです。

焼きあがって・・・味見が2切れも。
耳の感じもまーいい感じ、昨日使った湯種の素も入れているので、モッチモッチのパンです。

トーストして食べたら美味しいだろうな~。
明日の朝はトーストです。


***ブログランキングに登録しています***
ブログランキング・にほんブログ村へ 
人気ブログランキングへ
↑いつも遊びに来てくれてありがとうございます。
ブログランキングに登録しています。
本日も1クリックして頂けると励みになります、宜しくお願いします。
携帯の方は
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
↑ぽちっと一つよろしくです。
by k-sayu | 2010-03-22 20:53 | パン&お菓子

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu