人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みだったのね・・・

今日は日曜日~
旦那さんは休み・・・さてさて少し寝坊気味に起床して。
午前中はまったり、朝ご飯食べて・・・

お昼ごはんを食べに行くついでに、ヴィソラに行きました。

お昼ごはんは中華のお店で~
休みだったのね・・・_a0152391_20485977.jpg

旦那は黒坦々麺セット(ミニチャーハン)と、ショウロンポウを

休みだったのね・・・_a0152391_2050959.jpg

嫁は白坦々麺セット
うん今回も食べ過ぎた~

久しぶりに行ったので、いろいろとウロウロして。
買うものもあったので、ちょい沢山買った(笑)
休みだったのね・・・_a0152391_2051545.jpg


旦那の会社履きの靴~
旦那はバイクで出勤なので、運動靴はいて行くんです。
まー仕事履きなので・・・すぐにボロくなっちゃうんだよね。
なので安いよ(笑)
普段履きより安い(笑)
使い捨て???
感覚なのかな、黒の皮靴履いて出勤する姿・・・とんと見たこと無いです(笑)
もちろんスーツ姿も無い(;´Д`A ```
まーいいんですけど、ワイシャツにアイロンかけなくて済むから(笑)

休みだったのね・・・_a0152391_20544368.jpg

嫁は・・・服買っちゃった~
もちバーゲン(笑)
1995円でした♪お買い得・・・
カジュアルな服が多くなったなぁ~。
市内に仕事に行ってた頃の服とは偉い違いだ・・・
昔はね、スカートはいて、きっちりした服装していたのに(笑)
今は、ジーンズにカットソーが多いなぁ~。
あっ会社もね(笑)
それはそれで楽チンでいいですけど。

そんなこんなで、今日はお出掛けしてました。
あっそれからね、旦那明日もお休みなんだよね・・・
イキナリの連休にビビッタ・・・明日は梅田のヨドバシカメラに偵察に行く予定です(笑)
by k-sayu | 2010-03-21 21:01 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu