人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KAOちゃんち(#^.^#)

今日は、関西でのお姉ちゃんちに行ってきた~♪
KAOちゃんとは私が独身時代からのお友達で・・・
まー何かといろいろとご縁があり(笑)現在車で30分程度の所に住んでいます。
そしてもう一人のお姉ちゃん、chimoっちは私がHPを作ってからのお友達・・・
かれこれ・・・うん年ですかね、もうわかんなくなってきた。
もともとは、chimoっちとKAOちゃんちの毎週金曜の、食事会に参加です。
ありがたや~。
仕事が終わって直接KAOちゃんちへ。
KAOちゃんちに行くのは、とーっても久しぶりです。
久しぶりすぎて・・・行く途中・・・若干不安になりました(笑)
KAOちゃんちステキなんだよぉ~。
KAOちゃんち(#^.^#)_a0152391_23465451.jpg
手作りのテレビボード&クローゼット、可愛すぎです。
すっごいなんか、DIYの域超えてるよ~思わずじっくり・・・
じっくり見ちゃった(笑)あの細腕で・・・こんな大物を作るなんて。
KAOちゃんのDIYは、年々進化していく(笑)
我が家にもKAOちゃん作の家具あるんです、MYPC机とシェルフ(#^.^#)お気に入りだよ。
細かい所も、ほーんと上手に出来て・・・
アーー憧れだわぁ~。






KAOちゃんち(#^.^#)_a0152391_23455541.jpg
テレビボードの上には、姫のお雛様がぁ~。
かわいいなぁ~、キレイだなぁ~。
いいなぁ~、女の子可愛いねぇ~。
KAOちゃんもchimoっちも二人とも憧れるお姉さんなんだよー。
本当に行動的で、いろいろと新しい情報がたんまりと、美容の話から、料理の話・・・
そしてヨガの話などいろいと、いろんな事をアクティブにこなす二人に、私もやる気満々(#^.^#)
春に向って、新しい事をいろいろと挑戦しようヽ(*⌒∇^)ノ♪
仕事と家事と子育てをこなしつつ、いろんな事を挑戦するこの二人に・・・
負けないように私も頑張らなきゃ。
それにしても、子供の成長ってほーんと早いよね。
びっくりです、はじめてあった時には小学生とまだ幼稚園にも行ってなかった子供たちが・・・
もう小学生も高学年と中学年と中学生・・・
あはは(ノд・。) グスン年感じます。




KAOちゃんち(#^.^#)_a0152391_23562480.jpg

お部屋もね、可愛い雑貨屋さんのような・・・
沢山アンティークの雑貨が沢山あって、(* ´Д`*)=3 アハァァン
溜息ものです。
あーーーそれに比べたら・・・我が家終わってます(ーー;)
明日片付けよう。

ほーんといつきても、ステキハウスで・・・また私もやる気出ました。
KAOちゃんち(#^.^#)_a0152391_012514.jpg

晩御飯~♪
唐揚げ・サラダ・豚の角煮・肉じゃが・ピーマンの肉詰め・春雨スープ
と豪華肉肉肉料理~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
肉好き♪
どれも美味しかった、また皆で食べるご飯がおいしいの。
フィギァのダイジェスト見ながら食べてました。
KAOちゃんち(#^.^#)_a0152391_034333.jpg


ご飯もたらふく食べて、食後のコーヒーまで頂いて・・・

KAOちゃんち(#^.^#)_a0152391_035866.jpg

至れり尽くせりで・・・まぢありがたい。
しかも旦那の晩御飯まで・・・
「スープも持って帰る???何に入れようか~」ってKAOちゃんがつぶやくと
私・・・
「マグボトル持ってます(笑)」
「角煮は出汁もいるよねー、なんかいいタッパーはなかったっけなー、ラップじゃームリだよね」
「お弁当箱持ってます(笑)」
やべぇ~私準備万端すぎる(笑)
もって帰る気満々で、自分のお弁当箱と、マグボトルを出してしまった。

何から何までありがとう、今日は楽しい一日が過せました。
また明日から頑張らなきゃ。

あまり会うことが出来ないけど、たまに会ってもいつも会っているみたいな感じで、すんなり入れる私にとってこの二人は、本当の姉のような感じです。
素直に甘えられるし、悩み事や相談ごとも気兼ねなくできる。
特に、近くに親戚や姉妹のいない私にとっては、心のよりどころなんですよね。
また明日から頑張れる、意欲と力をお二人から頂きました。

また会えるといいねぇ~。

あっ忘れていた・・・
KAOちゃんち(#^.^#)_a0152391_0144847.jpg

こちらの姫も可愛いの「シュガー」って言うんだよ。
真っ白いなんだっけ???
そうそう「スピッツ」あまり吼えないおりこうさんでした~。
by k-sayu | 2010-02-27 00:15 | 日記

気ままに毎日を綴るブログです、使用カメラはニコンD90・オリンパスPEN・PENTAX I-10です。


by sayu